A Critical Thinking Reed

学んだことのメモ。考えたことの記録。主に心理学。

2019年2月の記事

2月は試験などがあったこともあり,かなり忙しく,ちゃんとしたブログをほとんど書けておらず,最後は毎日更新もやめてしまったのだが,3月からまた更新の仕方を見直しつつ,もう少し意見の発信を模索していこうかなと思っている。

目次

読書メモ(一般書)

 

差別論

 

その他

3月以降のブログの方針だが,基本的にこれまで通り「ノート代わり」に,自分のために書いていくことを中心としたい。毎日投稿はやめて(その代わり,一日の投稿数は一本までにして)いきたい。あとは,毎週,適当にその週に勉強したことの振り返りでも読んだ論文の適当な感想でも,雑談ブログという形式で書いておこうかななんて思っている。